*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ライブ参戦!

昨日から11月ですが、寒いです(笑)
もう手袋してもいいのかしら?
今日実際している人いたんだよなぁ。

てなことはさておき!
本日LIVEに行ってまいりました(・∀・)
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. 」

JUMPは初参戦だったので緊張しました(笑)
オープニングからずっと山田くんから目が離せない(´Д`)
ってか、9人もいるから追うのも大変だったよ・・・

ずっとアルバム聞いてたけどやっぱり生で聴くのはいいっ!
MCも面白かったし、2時間ちょっとがあっという間でした。

久しぶりにライブに来れて良かった。
また仕事頑張れる、ってか頑張らないと次のライブ行けない(笑)

今日はいい夢見れそうだ(´∀`)