*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

今年も・・・

新年明けまして2日目ですよ。
今年もマイペースで更新するぞっ(´∇`)

めでたい気分も昨日まで。本日はバイトだったナリ。
昨日の激寒からは少し緩和された日でしたが
朝から寒くてたまんなかったす><
しかも正月早々、見たくもねーヤツの顔見ちゃってブルー。

バイトなので、いつもより早く帰宅したんだけど
夕ご飯食べたら急激に眠気が襲ってきて
ソファでウトウトしちゃったわ。
やっぱり疲れるな、正月のバイトっちゅーのは。
おかげで、今この時間、なぜか目が冴えまくりんぐ(笑)
明日はバイトお休みだから、徹夜でもいいだんけどね。

でもせっかくの徹夜も、実際テレビがつまんないしなぁ。
あ、「ぷっすま」は見たけど、新年初笑いってなぐらい笑ったよ(・∀・)

っつーことで、今年も宜しくお願いいたしまちゅぅ