*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

寒いのイヤ><

せっかくの週末モードですが、寒さのため活動自粛中(笑)
昨日は仕事帰りにショッピング行ってきやした。
服買ったり、小物買ったりして、プチストレス発散。
でもなかなか欲しいものが見つからず不完全燃焼><

そういえば今日は朝からスゲー寝ぼけてたワタクシ。
ふと部屋が明るくて目が覚めたんだけど、
まだ目覚ましも鳴った様子がないし、
「え?まさか、寝坊?」って思って時計見たら、8時過ぎ。
良かったぁ、寝坊じゃないわと胸をなでおろすも、

「あ、今日って土曜日だし、休みじゃん!」

もう超焦りましたが、その後何もなかったかのように
再び就寝。次に目が覚めたのは11時過ぎてました。

そんな本日のネタは「インナー」ですよ。
ユニクロのフリースが思いのほか暖かく、
先月買ってからというもの常に家ではフリース派。
で、ヒートテックインナーってのも買ってみました。
コレがまた暖かいのなんのって!

生地は薄いんだけど、かなりの保温性。
ワタクシが購入したのはタートルネックタイプだから
首もとまでしっかり寒さが防げるワケですよ。
それに脱ぐときのパチパチって静電気が
起こらないってのもポイント高いっす。

とりあえず1枚買ってみたけど、他の色も欲しい!
でも店頭はサイズの欠品が多くて買えずじまい。
そしたら、オンラインストアで安くなってたよー(´∇`)
超ラッキー、しかも欲しいサイズもあったよー。
速攻でぽちりましたです、ありがとう、インターネット!