*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

持つべきものは・・・

本日もお仕事だったワケですが、
週の初めから忙しかったりしてお疲れモードっす(´・ω・`)

で、そんなお疲れの中、帰りはトモダチと約束が
あったので定時でソッコーあがり。
この前、久しぶりに電話したときも思ったけど
10年ぶりに会ったトモダチは相変わらず元気でした。

今回は、共通の知人に会いにいったのですが
昔の話なんかで超盛り上がり。
その後、一緒にご飯食べに行って
ひたすらしゃべりまくってました(´∇`)

仕事とか全く関係のない本当にプライベートの
トモダチなので話をしてても、気を使わなくていいしね。
色々な話も聞けたし、元気っつーかパワーを
もらいましたよ、ありがとう、○○ちゃん!

たまにはこういう時間を持つのも大事だなぁと
つくづく思っちゃいましたよ。
よし、明日も仕事がんばるぞぉー。