*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ひさしぶりのネタで・・・

いつもと同じ月曜日が始まりましたよ。
っつーか、休み気分が抜けきらないワタクシでしたが
朝から結構忙しくてあっという間に一日終わったよ。
こうしてまた毎日過ぎていくワケですね・・・

そんな本日のネタは久しぶりに「スイーツ」ネタで。
堂島ロール」っつーのを食べましたよ。
ロールケーキなんだけど、生クリームが濃いっ!
一緒に食べたトモダチはミルクの味が強いみたいなことを
言ってたけど、確かにそうかも。

ワタクシがまず食べたのは「シンデレラ」という
5種類のフルーツが入ったタイプ。
フルーツの酸味みたいなものがあったから、
それほどミルク感は感じなかったんだけどね。
でも、後日「堂島ロール」っつー生クリームのみのタイプを
食しましたところ、コレはマジでミルク感が強いなと
改めて思いましたです。

外側の生地の独特の食感も美味しかったし、
シンプルで生クリーム好きな方にはおススメです。