*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

だらけてます><

**冬休み八日目**

うわぁー、もう土曜日っすよ、休みも終わりっす><
一応明日はいつもの日曜日だけの仕事が入ってるから
実質的には今日までが休みってことね。

そんな貴重な本日、予定が入っているにもかかわらず
待ち合わせ時間に起床するという失態!
しかもその時間は午後1時。
っつーか、どんだけ寝てんねん、ワタクシ(笑)

一応目覚ましが鳴ったのは覚えてるんだけど、
もうちょっと寝ようと思って、次に目が覚めたら
そんな時間になってましたとさ。
まぁ慌てて用意して出かけましたけどね(開き直り)

そんなことより、来週から社会復帰が出来るのか心配っす。

用事こなして家に帰ってからは、ぐーたらしてました。
昨日と同じようについつい「のだめ」見ちゃったし。
気づけばこんな時間だから、明日の準備しなくちゃ。

つくづくダメ人間なワタクシなのです(´・ω・`)