*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

お弁当(´∇`)

本日も残暑厳しい一日でございましたよ。
で、やっぱり仕事だったワタクシですが、
なんと都合により昼前出勤。重役か、ワタクシは(笑)
出勤して、ちょっとしかたたないにも関わらず
いきなりお昼ご飯ですよ、アハハ。

ってことで、本日のネタは「ランチ」ネタを。
いつものごとく、お弁当が用意されてたりして
幸せもののワタクシですが、今日は「なだ万」でした(´∇`)


季節弁当「秋隣り」だそうで、ご飯もおかずも充実してますよ。
いつ見ても、彩りがキレイなんですよねー。
煮物系も上品なお味で、おいしゅうございます。

ワタクシ、茗荷が大好きなんですけど、茗荷も入ってるぅ!
って、いろいろ感激しながら、食した次第です(笑)
あ、ミニ大福もついてて最後まで大満足のランチでした。

よし、明日からもがんばるぞー!