*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

お菓子にっき♪

今日はお休み。腰の具合もかなり良くなりましたよ。
で、のんびりしたいところだったけどイベントがあってお出かけ。
早めに起きて出発しましたが、天気はいいものの
風が強くて髪はボサボサ、目にゴミも入るし辛かったよ。

そんな本日のネタは「お菓子」ネタっす。
最近目新しいお菓子が近所のスーパーにはなかったけど
今日はいつもと違うスーパーに行ったから、
食べたいお菓子がたくさんあって迷っちゃいましたよ(笑)

買ってきたのは森永の「ガトーアマンディーヌ」ナリ。
ロ○テのチョコパイみたいなものですね。
アーモンドケーキがチョコでコーティングされてるので
食べるとアーモンド風味が口いっぱい。
美味いよ、アーモンド・・・(*´д`)
ワタクシ的には紅茶が合うんじゃないかとオモイマス。

ちなみに「ガトーショコラ」も買っちゃったけど、
こっちもうまそーです。食べるの楽しみぃー(´∀`)