*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

フツーな感じがいいんです

今日は午後から雨も降ってきて憂鬱な一日でした。
ぎっくり腰は少しずつ快方へ向かいつつあるようです。
まだ良くならないの?と聞かれましたが、
家でずっと寝てるわけじゃないのに、そんなにすぐに治らないよ!
だったら、休ませてくれよ!とひそかに思いました(´・ω・`)

そして本日も「スイーツ」ネタを。
コンビニ行って久しぶりに森永の「焼プリン」買いました。
フツーっぽいプリンもたまにはいいすね。

「ほろにがカラメルソース」っつーのが気になって買ったんだけど、
上からどんどん食べ進めてうっかり半分ほど食べた頃に
やっとソースのことを思い出しましたよ(笑)

あ゛ーーー、底にカラメルがぁ ><

あわてて、プリンとカラメルをあわせてみたりなんかして・・・
確かにちょっとほろにがな気がしました。
家で作るプリンに近い感じがして懐かしかったっす。

結構ボリュームありますので食べ応えという点では高ポイント。
シンプルイズベストなプリンでした。