*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

気になるなぁ・・・

今日もタクシー出勤。がんばって仕事してきましたです。
なんで誰も休めと言ってくれないのだろう?と
疑問に思いつつも、ひたすらシゴト・しごと・仕事なのであります。

で、本日ももちろん甘いものネタ「アイス」ですよ。
エスキモーの「MOW ミルクバニラ」が好きです。
っつーか、そのCMに出ている山Pが好きっていうことも
大きな要因ではございますが(笑)
ミルクの濃厚さが味わえて、(゚д゚)ウマーなアイスです。

そして今日は「キャラメル」を食べましたよ。
キャラメル好きなワタクシにはたまりません。
キャラメルだけかと思いきや、カラメルシロップも
使用しているようで確かに苦味も利いてる感じ。

おいしいんだけど、ワタクシ的には
濃厚ミルク味が癖になる「ミルクバニラ」のほうが
いいかなと思ったりもしました。

ふとエスキモーのホームページもチェックしたりなんかしたら、
すげーレシピを発見ですよ。「アボカドクリーミーアイス」って!
もちろん「MOW」と「アボカド」をミックスするワケですが
すんげー味が気になる。ワタクシ、アボカドも大好き。
だから絶対美味いに違いない!でも試すの不安(´・ω・`)

どなたかお試しになった方はいらっしゃらないでしょうか?(笑)