*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

サンドイッチ♪

あっという間に週末が終わり、そして11月も後半に突入(´・ω・`)
なんか、日々なんとなく過ごしてても時は無情に過ぎるワケで・・・

スッキリしない天気の中、がんばって仕事してきましたよ。
予定よりも早く終わって、実家帰ったり買い物したりと
自分の時間を満喫してきましたよ(´∇`)

やっぱ、買い物はいいね、楽しいね

そんな本日のネタは久しぶりの「ぐるめ」ネタで。
なんか美味しいパンが食べたくて
久しぶりにメゾンカイザーでクロワッサンを購入。

ついでに限定のサンドイッチも買っちゃった!


4種類のサンドイッチなのですが、( ゚Д゚)ウマー
モッツァレラチーズとトマトのサンドイッチや
カレーのスパイスが程よくきいたツナサンド、
ハムとチェダーチーズetc・・・
これで、お値段700円(税抜き)なり。

普段食べるサンドイッチはお手製なので
いつも、たまごサンドばかり(笑)
色んな種類のものを用意するのは
なかなか難しいんだなぁ・・・

ってことで、このサンドイッチは
どれも、相性のいい具材ばかりで絶品でした。
パンもしっとり柔らかくて美味しいものが
食べたかったワタクシの心が満たされました(´∇`)

明日からも1週間がんばるぞぉ(・∀・)