*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

きな粉黒みつ!

やっぱり不定期更新しかできないダメダメなワタクシ(´・ω・`)
先週は足を怪我なんぞする始末。
日頃の行いがやはりワルイせいのでしょうか・・・(笑)

そんな本日は久しぶりに「アイス」ネタを。
気づけば11月で、めっきり寒くなったワケですが
やっぱりアイスはやめられないワタクシ。

コンビニで「雪見だいふく きな粉黒みつ」を発見。
こりゃ、食べないワケにはいかないっしょっ!
ってことで早速買いましたですよ。

いつもの白い外側は、きな粉におおわれていて
もうそれだけでワクワク感倍増(笑)
一口食べると、お口のまわりはきな粉だらけで
ちょっと危険な状況ではありますが
中のバニラアイスとトロリとした黒みつがベストマッチ。
黒みつとアイスって、マジ相性いいんだよね(´∇`)

雪見だいふくを食べるときのワタクシの
ひそかなこだわりは、すぐに食べない(笑)

凍ったままではなくて、冷凍庫から出して
ちょっとおいたものを食べるワケですよ。
すると、程よく柔らかくなって口当たりもなめらか♪

ってことで、きな粉黒みつ、久しぶりにリピしそうです(´∇`)