*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

11月だぁ・・・

さぼりまくりの10月が終わってしまいました(´・ω・`)
今日から、11月ですよ、11月。今年もあと2ヶ月ナリよ・・・
最近めっきり寒くなってきたし、イヤな季節到来。

土曜日でやっとのんびりできたワケですが、
今週も忙しくて毎日ストレスたまりまくりでしたよ。
トモダチとご飯行きーの、カラオケしーの、
送別会なんかもありーので、くたくたな毎日。
昨日は、ワタクシらしくない早寝しちゃったりする始末。

いつものとおり、世間様が3連休で盛り上がってるのに
ワタクシは、日曜も月曜も仕事だぜっ!
ま、がんばるしかないワケですよ、とほほ。

今月はがんばって更新したいと思いまする。