*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

最近は・・・

いかーん、また更新できてないぞ、ワタクシ(´・ω・`)
すっかり寂れたブログと化しておりますよ、とほほ。
っつーか、ダメダメなワタクシがここまで
続けてたきたこと自体、奇跡。ミラクルですよ(笑)

でも、来月でえっとどうなるんだ?
4年目突入?え?マジで?(笑)
お祝いしなきゃ!(誰と?)

本人もよくわかっていないまま、
なんだかんだで続けるんでしょうなぁ、きっと。

そんなワタクシは最近ストレスもたまり気味で、
買い物ばっかりしてますよ。
この間もコート買っちゃったし(´∇`)
で、今日はついつい時計を衝動買い♪

って、どこに払う金があるんだよー><

ま、がんばって仕事するしかないワケで・・・
明日もがんばりまっしょい!