*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

SMAP最高でしたぁ(´∇`)

あと一日で週末ですよぉ(´∇`)
って、11月もそろそろ終わりだったりして
なんとなくあせってるワタクシです・・・

そんな本日のネタは「SMAP」ネタでーす
もうテンションあがりっぱなしですが
本日ライブに行ってまいりましたぁ。

帰宅して間もないワケですが
いまだに余韻が残っておりますよ(笑)

今日は仕事も早退してきちゃったりなんかしましたが
名古屋ドームに着くや否や、まずグッズ購入。
吾郎ちゃんのうちわとクリアファイル、ゲットぉ
前回買ったものも、まだ未使用ではありますが
今度こそちゃんと使わねば!

開演は18時で、5分程遅れで始まりましたが
やっぱりいきなり総立ち状態!
スタンド正面席だったので、超ラッキーでした。
もうずっとペンライト振りっぱなし(笑)
明日は筋肉痛になりそうです・・・

3時間半、あっという間に過ぎてしまいましたよ。
アンコールもちゃんとあったし、もうサイコーでした。

ってか、やっぱり吾郎ちゃん、可愛えぇ(;´Д`)ハァハァ・・・

今週、最大のイベントが終わったワケですが
明日からもがんばろうって、元気もらいました♪