*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

温かいドリンクで♪

今日から、12月。っつーか、今年も残り1ヶ月!
って、早い>< 早すぎる(笑)
今月は頑張って更新しますよ、ってホントかいな(´・ω・`)

では、本日のネタは「ドリンク」ネタで行ってみよぉ。
コンビニでホットドリンク探してたら、
ワタクシにピッタリのドリンク発見しました!

永谷園の「「冷え知らず」さんの生姜チャイ」ってヤツです。
まさに冷え性で困ってるワタクシのため?(笑)

早速飲んでみましたが、生姜の味きいてます。
なので、喉にじわーっというか、ピリっていうか
なんかそんな感じがしますよ。
効いてる、効いてる、うんうん。

で、クローブの香りが結構これも効いてるんですわ。
スパイス系とか、全然平気なので
ワタクシは逆にホッとするような感じなんですけど
苦手な方もいらっしゃるのでは・・・?

ま、甘すぎずな感じでなかなかの飲み心地。
じんわりと温かさを感じられるドリンク。

ワタクシ的には、永谷園からドリンクが出てることが
軽くビックリではありましたが、
この冬はちょいちょいリピしようかなって思ってます。