*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

サイコー!(´∇`)

やっと金曜日、疲れがMAX状態だったりしてます(´・ω・`)
その割りには夜は一応ジム行って走ったりもしましたが
意外とMっ子なのか?ワタクシは?(笑)
そんなに追い詰めてどーする、ジブン・・・てへへ

で、本日のネタですが「ぐるめ」ネタを。



じゃじゃーん、ココイチの「ココ矢バーガー」です(´∇`)
運よく買えました、キャハ。
いつものように下手っぴ写メなので
おいしさがうまく伝えきれませんが悪しからず。

今月末までの期間限定ってことで
結構ギリなタイミングで食べることができました。
っつーかね、コレまじで( ゚Д゚)ウマー

結構カレー好きなんだけど、そんなことおいといて
本当に美味しい!

カレーパンのウマさもさることながらハンバーグも美味!
ハンバーグ自体に厚みがあるから、それがまたイイ!
もうハンバーガー食べてます的気分満喫(´∇`)
先日食した某バーガーは目じゃありませんよ。

レタスがサンドされてるけど、それも結構ボリューミーだし
タレとマヨがふんだんに使われてるため
食べてる途中で、たれるたれる(笑)

もうハンバーグとカレーが合わないワケがないってぐらいの
絶妙なコンビネーションなのであります。

でもよくよく考えたら、カレーパンを買ってきて
そこにハンバーグを挟めば同じものになるのか?って
再現したくなるような美味さなワケで・・・

とにかく最終日までにもう一回食べたいと思ってます!