*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

お疲れでーす><

またすっかりサボり気味なワタクシ(´・ω・`)

今週は月曜から送別会なんぞあったのさ〜♪

ってかさ、月曜に飲み会ってセンスなくね?(笑)
ありえないわ、このスケジューリング・・・

とはいいつつも、ちゃんと楽しんでまいりましたよ。
カラオケも行っちゃって、結局帰りは午前様・・・orz
せっかく時差ボケもなおったっつーのに
不規則すぎる生活をしてますわ、アハハ。

ってことで、また旅行ネタが書けないのであります。
写真とか下準備してないんだよー><

いつアップするつもりなんだよって、ツッコミは無しで(笑)

今週もあと2日がんばりまっしょい(・∀・)