*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ハマってるー(´∇`)

今日から四月ですよーん(´∇`)
って、天気は相変わらずだから
ノリはイマイチなんすけどね、てへ。

で、そんな本日のネタは「お菓子」ネタを。


やっと食べれたよー、「Jagabee バターしょうゆ味」
シンプルな塩味はもちろん大好きだけど、
今度は「バター」ですよ?
美味くないワケがない!でしょっ(・∀・)ノ

最初にバターの香りが広がって
口の中でじわーんと濃い目の味が!
で、最後にしょうゆの味がほわーんと!
サクサクした食感もいつもどおり。

じゃがりこより、ジャガビーですよ、やっぱ(´∇`)

もうね、カップの中のバターの香りが
たまらんですよ、マジで。
ワンコのごとく、鼻つっこんでます、カップん中に(笑)

ってか、10円安いのはナゼ?
味的に、コストかかってるんじゃないの?
量も一緒ぐらいのハズなのに?

と、どーでもいいことがきになってしまうワタクシ。

おかげで毎日コンビニ行ってますですわ。