*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

のんびり(´∇`)

週末モード、久しぶりに全開でございます(´∇`)
明日も仕事ないし、のんびり〜なハズだったけど
今朝はなぜか8時半起床。

某テレビ番組に大好きな作家さんが出るってのを見て
頑張って早起きしましたよ(´・ω・`)
それにしても、朝から濃かったわー。
寝起きのワタクシには、ちとしんどかったかも(笑)

で、朝からお洗濯したり、お買い物行ったり。
午前中はコレで潰れてしまいましたわ。

んでもって、午後は昨日も宣言したように
「ケーク・サレ」のリベンジ。
今回はカボチャとブロッコリー、シンプルで(´∇`)

そんでもって、焼きに入ってるときに
突然、おかんが我が家を襲撃!(笑)
焼き立てを食べて帰っていきました、アハハ。
かぼちゃの甘みが美味しかったらしい。

とりあえずワタクシは明日じっくり食べてみまする。

そして、お知らせ♪
っつっても、いまさらかよ?的な事で申し訳ないんすけど・・・

最近、検索で訪れてくださる方が「旅行記」関係で
来てくださってるんですよね。
昨年分は、旅行記らしい内容をほとんど書けてなく
せっかく訪れてくださっても大した役には立ててないハズ。

そこで、いちお1年ぶりに2009年度版として
改めて「旅行記」を更新しようかと思ってます。
最新ではありませんが、多少は参考になると信じてます(笑)

ってことで、明日からも宜しくお願いします(・∀・)ノ