*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

家飲み(´∇`)

やってきました、金曜日。週末モードですよぉ(´∇`)
今日もマジで忙しくて、どーにかなってしまいそうな一日。
でも、そこはサクッと仕事終わらせて帰宅。

会社のおにゃのこが、お家に遊びに来てくれましたよ。
二人で、wiiなんぞやって、ちょいお疲れモード(笑)
で、その後ご飯食べに行きました。お腹いっぱい・・・
金曜の夜ぐらい、好きなもの食べてもいいよね♪

で、本日のネタですが、「アルコール」ネタを。
先日リキュールをもらいました。
梅乃宿酒造の「ゆず」なのですが・・・

通常、焼酎も梅酒もロックで嗜むワタクシ。
とーぜん、こちらのリキュールもロックで、きゅっと一口。
柑橘系のさわやかな香りが、たまんないっす(;´Д`)ハァハァ・・・

あー、ゆずだよ、ゆず!っていう香りが
口から鼻へと抜けていく感覚が、サイコーです。
香りで、すでに満足しましたが、お味もなかなか。

日本酒のきつい感じはなく、甘くて、
ちょっぴり酸味のあるお味。クセになります。
なんか、切ない感じ?(笑)

こりゃー、もうロックじゃないとだめですね。
いつまでも、口の中で余韻を楽しむことができます。

ひさびさ、美味しいリキュール飲めて、サイコーです!