*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

見たいぃー!

毎日暑くてうんざりしているワタクシですが、
明日仕事が終われば週末だぁ!ということで
気持ちを奮い立たせています(`・ω・´)

そんな本日のネタは「映画」ネタなんすけど、
日本で公開されるかどうかよく分からない(笑)

STORMBREAKER(ストームブレーカー)」っていう映画っす。

5月にロンドンへ行った時、映画館で見た予告が
ずっと気になっててネットで調べてたらイギリスでは
すでに公開されてたのよね・・・orz

基本的に映画館で見る予告に弱いワタクシですが
主役のアレックスくんが可愛すぎる(*´д`)
小説が原作だそうで、まだ読んだことはないけど
予告を見る限りオモシロそうなヨカン!

映画の共演者は、ミッキーロークやユアン・マクレガーも。
中学生のスパイ、アレックスくんの活躍が早く見たいです・・・

お時間のある方はぜひ、HPで予告をご覧くださいませ(´∀`)