*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

スイスMADE

金曜日ですよぉ、週末ですわよ(´∀`)
すっかり夜更かしモードに入っています(笑)
でもさすがにお疲れモードでもあります・・・

そんな本日のネタは「お菓子」ネタ。
今週のお疲れモードを癒すため、新しいお菓子をゲットしました。

輸入物(スイス)で「Wernli」っていう会社のお菓子っす。
な、なんて読むんだろ?(笑)

「カプチーネ」という名前のプチクッキーです。
クッキーとはいっても、普段口にするクッキーとは
ちょっと違う感じ。うーんと、メレンゲのお菓子に
似てるなぁという気がしたのですが・・・

スイスチョコレートとアーモンドクリームがサンドされてるそうで
甘いといえば甘いですね(笑)コーヒーに合いますです。
口溶けも意外といい感じなので、食べやすい。

あー、また一箱なんてすぐに食べ終わっちゃうよ><