*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

すっぱーい><

今日は今年一番の暑さだったそうで・・・
マジで暑かったっすね、汗とまらないし(笑)
適度な水分補給は必要だとつくづく思いました><

で、今毎日ぐびぐび飲んでて、ワタクシ的に
ハマっているのがポッカの「キレートレモン デイケア」です。
お肌のためには、ビタミンCもとらなくちゃってコトで
一日コップ一杯飲んでます。

飲んだ後は思わずきゅーっと口がしぼんでしまうぐらい
すっぱいんだけど、この酸っぱさが癖になりますよ。

基本的に酸っぱいのは得意じゃないんすよね。
あまり酸っぱくないという梅干食べても
ワタクシにはかなりの酸っぱさを感じたりするので(笑)

900mlのペットボトルだけど、最近コレ系のペットボトルって
目盛りがついていて便利ですよね。
前に黒酢ドリンクも挑戦しましたが、そのペットボトルにもきちんと
目盛りがあったので一杯の量がわかりやすいっす。
ただ、この黒酢ドリンクはホントに酸っぱくて一本で挫折・・・orz

夏バテ防止のためにも、レモンはがんばって続けなくちゃね。