*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

たかが・・・されど・・・

今日はずっと曇り空。台風が接近してるから、
風は強いし、生温かいので不快指数かなり高し。
明日の朝がちょっと心配です(´・ω・`)

そして定時でドロンしたワタクシはソッコーで帰宅。
だから、これといってネタもないよ、アハハ。

そういえば今日の夕ご飯はサラダを食べようと思い
この前買ったカニ缶を使うことに。
フレーク、混合肉とかかいてあったし、安いし、大したことは
ないだろうと思ったら、想像以上にショボかった(つД`)

もうこれは身なの?ってぐらい細かいカニ身?たちが
缶詰スープの中を泳いでいたのであります。
うーん、確かに高くはないけど、こういうのはアリなのか?と
カニ缶を前にちょっと悩んじまいましたよ。
結局コレは明日のお弁当の玉子焼きに混ぜちゃいました><
うーん、お弁当のおかずにしては豪華かも?

普段カニ缶に接することはないけれど、上を見れば
きりが無い値段ではあるけれども!ですよ。
まさに安物買いの銭失い?

だったら、コンビーフとかツナ缶買うんだった・・・orz
まぁ、コレも一つの勉強っちゅーことで。