*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

暑かった一日(´・ω・`)

今日も快晴、暑かったですよ。しかも休日だったワタクシ。
水曜日にイキナリ土曜出勤を打診され、
断れなかったチキンなワタクシ・・・orz

で、その代休が本日だったワケであります。
土曜日に行う予定を全て今日済ませましたですよ。
一日外出してたので疲れているはずなのに、
ナゼか今眠気がありません、疲れすぎか?

そういえば本日はあまりの暑さでノドが渇きまくり。
マックシェイク「マンゴーリー」飲みましたよ。
シェイク飲む事自体、久しぶりだったんすけど
マンゴーリータ、超(゚д゚)ウマー

甘いけど、この甘さがたまんないっす。
カロリーもSサイズで195kcalって結構あるじゃん!
そりゃ、そうだよね、シェイクだもん(´・ω・`)

だけどポスター見たら今日までの販売だったよ。
もう飲めないじゃん、テラサミシス・・・