*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

昨日に続き・・・

今日もがんばって仕事したよ、しかも、残業だったナリ。
早く家に帰ってのんびりしようと思ったのにぃ><

本日も「テレビ」ネタで、「女王の教室エピソード2」っす。
いよいよ核心の部分に触れましたですよ。
傷の謎とか、あの服装、そしてどうやって教育していくか?などなど。

っつーかさ、また嫌な感じの子役だったね、英二くん。
イジメのシーンとか見てるのがツラかったっす。
それにしても強いよ、真矢先生。
迫力ありすぎて逆にコワカッタっていうのが正直なところですが、
それだけ子供が好きで情熱を注いでるワケで・・・
最後はちゃんと英二くんも理解してくれたし、めでたしめでたし。

ただし罰としてカレのボールペンを取り上げてましたが、
「返してほしかったら、いつでも取りにいらっしゃい」というセリフにも
関わらず、それは今でも真矢先生の手元に。
ひょっとして先生のこと怖くて取りに行けなかったんじゃなかろうか?などと
変な深読みをしてしまうワタクシなのでした(´・ω・`)

昨日の和美ちゃんに続き、旧レギュラー陣から由介くん出てましたね。
相変わらずお茶目でしたが、ちょっと大人っぽくなったのかな?

こういう形でスペシャルがあったから、
もうドラマでのパート2とかはないんだろうなぁ、残念。