*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

初めて見たよ(´∀`)

今日は久しぶりの休みでしたが、
先週から約束していた用事があったため一日中外出。
バタバタしてちょっと疲れましたです。

で、今日のネタなんですが「お笑いネタ?」を。
基本的に「お笑い」好きなワタクシですが、一番のお気に入りは
最近露出の少ない?ヒロシが好きとです。
DVD「ヒロシ会」は持ってるとです。「ヒロシです。」は立ち読みのみとです。
旅の香り」は一応かかさず見てるとです。

そんなワタクシですが、本日妹に「やっくんって知ってる?」と聞かれ、
すぐに薬丸裕英を思い出してしまったワタクシ><
桜塚やっくん」だそうな、妹の言う「やっくん」は・・・
全くの人違い、てへへ。「エンタの神様」は
気まぐれでしか見ないためそんな芸人、知らんがな(´・ω・`)

しかし、「お笑い」好きの妹がやけにプッシュするので
本日は「エンタ」見ましたですよ、しかも妹も一緒に(笑)
予告みたいなものを見たときに「オ、オンナ?」と
思うぐらい可愛かったのにはビックリしましたよ。
お客さんにツッコミをお願いしてる変わった芸風に
ちょっと新鮮さを感じました。

妹はかなり気に入ってるらしく見終わった後も楽しそうだったよ。
確かにおもしろかったんすが、初めて見たショーゲキのほうが
大きくて、来週も見たら何か感じるかも。
まだまだ「やっくん」の世界に入りきれていないワタクシ・・・

ってか、「スケバン恐子」って・・・スケバンって・・・
今、いるん?(笑)