*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

スイーツがある幸せ♪

今日は雨でしたね、朝から気分が滅入っちゃいましたよ。
しかも仕事もつまんないし、身体は疲れてるしでいいことなし><
こんなときは甘いものに限ります。

ってことで「スイーツ」ネタいきますっ!
「おめざフェア」やってたので行ってきましたですよ。
ワクワクして行ったんすけど、収穫ほとんどなし(笑)
昨年行ったときと同じショップがほとんどだったのさ。
スイーツ目当てで行ったから余計にそう感じたのかもしれないけど
心躍るものが少なくてちょっとさみしかったっす。

で、今回買ったのは「PLATINO(プラチノ)」の「アンジュ」のみ。
チーズムースってことでなめらかな口当たりが超好み。
何年か前、某デパートの催事で購入して好きになったんすけど、
やっぱり美味い。口の中で溶けちゃうから、何個でもいけます(笑)
コレが食べられただけでも良かったっすよ(*´д`)

ってことで、来年の(あるのか?)おめざフェアに(勝手に)期待・・・