*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

チーズケーキばんざいっ!

今日は暖かい日でしたよ、ニュースで3月下旬から
4月上旬の暖かさと言ってました。確かにコートいらないぐらい。
仕事中、外出する機会があったけど公園でぼーっと
しちゃおうかなってなぐらい陽気がよかったよ。
実際、お茶しに行っちゃってサボってたんだけどね(笑)

今週は結構仕事きつくってしかも別の部署に
ヘルプに行ってるから気も使っちゃって、ストレスたまりまくり><

そんなワタクシがネタにするのは本日も「スイーツ」っす。
もう甘いもの食べなきゃやってらんねーよっ!って
仕事しながら思ってるんすけど、それもどーじゃろ?(笑)

デパートで「北海道展」やってたので寄っちゃったんすけど、
買っちゃいましたよ、「LeTAO(ルタオ」のチーズケーキ。
前に一度食べたことがあったけど、美味しかったんだよー。
ドゥーブル フロマージュ」ってヤツなんすけど、
やわらかさ加減が絶妙。たまんないっすよ(*´д`)

この前食べたアンジュもなめらかでいい感じですが、
口の中で結構すぐ溶けちゃうんすよね。
そういう点では、ルタオのはお口の中でチーズの味が
濃厚に楽しめると思いまする・・・

もうね、独りで1ホール全然イケちゃいますよ。
でもそんなことできません、さすがに食べすぎだよね(´・ω・`)

チーズケーキって食べるだけで、
どうしてこんなに幸せな気分になれるんでしょ?