*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

源氏パイ 第2弾

今日も天気が良くて、お出かけ日和でしたよ。
なのでランチは、はりきってちょっと遠くまで行きましたです。
そこのランチは「ステーキランチ」なんすけど、安い。
ノーマルなタイプ(ご飯、味噌汁、ステーキ、サラダ)なら、800円だよ。
ワタクシはこれに目玉焼きつけて、しめて880円ナリ。
久しぶりに食べたけど、おいしかったよーん。
そのかわり、お腹イッパイで午後から眠くて仕方なかったけど・・・

本日のネタはタイトルにもありますが、「お菓子ネタ」っす。
前にノーマル源氏パイのこと綴りましたが、新商品を買いましたですよ。
前回マーガリンが使われてることにやっと気づいたワタクシ。

新商品にバターを使用したものがあるというのを
HPで見て買おうと心に決めてましたが、
うちの近所のスーパーは売ってなかったよorz
でも「源氏フロム<メープル>」と「ショコラ」をゲット。

早速、メープル食べてみました。
メープルシロップ好きなワタクシ、とてもおいしく感じましたよ。
食べるたびに、マーガリンだってこと忘れてるよ(笑)
もうね、そんなこたぁ、どーでもいいって感じで美味い(*´д`)

しかも、個包装なんだけどノーマルタイプと比べると
ロゴなんかが入っちゃってかなりオシャレ系?雰囲気が違いました。
これはもうぜひ、バターのパイが食べてみたいっす。

どこに売ってるんだろ?気になるぅ・・・