*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

テレビネタですよん

今日は天気がイマイチすっきりしなかったよ。
それに今週は眠っても疲れがなかなかとれません><
疲れにはお酢だと思い、りんご酢飲んでるんだけどなぁ。
まだ効き目が出てきませんですよ。

早いものでもう木曜日です。なので今日も「テレビネタ」っす。
今週もリアルタイムで「いきなり!黄金伝説。」見ましたよん。
仁さまのおいしそうな料理を見ながら、ワタクシ手作りの
イマイチ料理を食してましたです・・・orz

今回は「パン」作ってましたねー。美味しそうだったよー。
毎週こればっかり言ってますが、マジで思ってます!
燻製もあんなに簡単にできるなんて、オドロキっす。
しかも使い終わった紅茶で出来るなんて!
チーズはぜひ試してみたいと考えてるんすがうまくできるかいな?

でも、スーパーに行くのにあのジャケット着用ってどうよ?(笑)

中間発表は前回7円差で負けてましたが、130円差でまた逆転ですよ。
このまま、逃げ切ってぇ〜♪

あともう一つ、テレビネタを。
けものみち」は今日が最終回だったんすね。
なんかいきなり唐突に終わったような?感じが・・・
しかもハッキリしないラストシーン。車に乗った後の小滝はどうなったの?
結局ニセモノのフラッシュメモリ持っていったんでしょ?
民子は本物持ってるけど、これまた一つじゃ意味ないじゃん!
あーん、あのあとはどうなるのよー、気になるぅー><

冬のドラマでまともにちゃんと見てたのは
コレと「輪舞曲」だけなんだよね。しかも「輪舞曲」はこの前見逃したし・・・
なのでこの終わり方はちょっと残念ですよ。

明日は「Mステ」に「KAT-TUN」出るよ、超楽しみっす(*´д`)