*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

テレビネタですみません><

今日はめちゃくちゃ暖かったすねー。コートはマジでいりません><
でもそんな日に限って仕事だったんすよ、コレが・・・
悲しくなってきたので、お昼の休憩中に買い物してきましたです。
春物の服まとめ買いってヤツで、多少は気分もスッキリ?

今日もなんとなく「テレビ」ネタっす。
そういえば昨日は「Mステ」見てうっとりぃ〜♪
KAT-TUN」見てメロメロっす(*´д`)

亀、やっぱりカワイイよ

ってか、他に目がいきません(笑)
ってか、ジャニーズ見て騒ぐ歳でもないんですが><
でもヤメラレマセン、コレだけは・・・

で、今日は先週に引き続き「エンタの神様」見ましたよ。
桜塚やっくん」見たさですが・・・(笑)
ってか、カレが出る前に「ネゴシックス」出てるじゃないっすか!
つーか、どちらかというとワタクシ的にはコッチが好きっす。

ネゴシックス」サイコーっす(´∀`)

先日、ヒロシが好きだと書きましたがキャラが違いすぎ?
でも「ネゴシックス」のちょっとキレかけながら、
一人ツッコミを入れるところがツボにハマッテマス。
昔のネタでは確か宇宙人を呼んでいたような?記憶が。
とにかく、面白すぎて笑ってましたですよ。

桜塚やっくん」も見ましたが、カレも多少キレながら
ツッコミ入れてますよね?その部分はおもしろいかも。
しかし、まだハマるところまでは到達しておりませんが><

来週は「女王の教室スペシャ」っすね、楽しみだよーん。