*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

欲しいなぁ・・・

最近、朝は比較的暖かいんすけど仕事帰りはスゲー寒いっす><
かなり無理して?薄着にしつつあるので、
マジで風がキツいときなんかたまんないっすよ(´・ω・`)
今日もそういうわけで寒かったナリ。

本日はワタクシの「物欲ネタ」を♪
欲しいものが次から次へと出てくるワタクシなのですが、
最近はちょっと落ち着いてたんすよ。
あえて欲しいものをあげるならば、「財布が欲しい!」

でもネットでニュースを見てたら、ipodのスピーカーが
出たっつーじゃないっすか!
iPod Hi-Fi」純正スピーカーっすよ、しかも高い・・・orz
でもカワイイ(正面からより、斜め横からの感じが)
久しぶりに、一目惚れしました(*´д`)

うちのipod miniは通勤用なので家で使うことは
ほとんどなかったし、「iTunes」使えばPCで聞けるしね。
というわけで家での出番がなかったんすが、
これ買っちゃったら、家でも大活躍しちゃうよね?
スゲー、欲しくなりましたです。

とはいえ、ちょっと衝動買いっつーレベルじゃないよ><

これはもう、誰かにおねだりするしかありません。
とりあえず、ホワイトデーのお返しっつーのは無理?だわね・・・