*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

今日はもちろん♪

今日は朝からバタバタで仕事してましたです。
15時前にようやくお昼ご飯。お腹空きすぎちゃって、
もうどーでもよくなっちゃったよ(笑)
で、残業はナシで速攻帰宅。なぜ?もちろんテレビのためさっ。

っつーわけで先週に引き続き、木曜日はテレビネタで。
内容は「いきなり!黄金伝説。」っす。仁さま〜っ♪

実は昨日も残業だったけど、昨日は「愛のエプロン」見逃したのよ><
出るって分かってたのに日にちを確認してなかったワタクシ。
仕事終わって帰り道歩きながらケータイ見たら
オカンからメールが。「愛のエプロン、仁様出てるよ」って、オイ!
母子ともにファンなのでした・・・(笑)
なので、どーしても今日は見逃せなかったのです。
もちろん、ビデオを予約してたさ、急な残業にそなえてね♪

で、本題ですが今日の料理もメチャクチャ美味そうだったよ。
特に「マグロとトマトのひんやりスープパスタ」
見てた時に思わず「うまそー」って叫んでたよ、ひとりで><
冷たいパスタだし、これからの季節にはいいよね。
それにしても仁様、相変わらず買い物上手でしたな。

お好み焼きもおいしそうだったしさ、
レシピの紹介なかったけど、ライスバーガーもうまそー(*´д`)
って、なんでもいいんじゃん、ワタクシ(笑)

15日目の中間発表は7円差で仁様負けてるけど、
きっと大丈夫、このままがんばって〜♪

あとテレビを見てて気がついたのですが、
仁様は毎回食べるときにちゃんとランチョンマット敷いてるのね。
しかも毎回柄も違うし、ナイフレストも用意してるよー。
で、お口ふきふきするナプキンもちゃんとあるしさ。
なんか、節約生活なのに優雅な感じだよ。

ワタクシは、オンナとして少し自分の振る舞いを見直さなければ><

って、普段スゲー食べ方をしてるわけではないのよ、えへへ。