*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

寒さ、ふたたび><

今週からまた寒くなりましたですよ。
しかも昨日なんか雪降ってましたし><
今日も寒いわ、残業でお疲れだわ、ネタもないわで困ってます(´・ω・`)

そんな本日のネタは困った時の「テレビ」ネタっす(笑)
「ぷっ」すま好きなワタクシなのですが、今日も見ましたよ。

「ビビリオークション」ってネーミングも凄いんすが、
入札価格もハンパねぇーって感じでオモシロイっす。
ワタクシ的に落としたかったのは、手品のタネかな?
前回は「コールド・ストーン・クリーマリー」のアイスが
よかったなー。行列しなくても食べられるなんて超うらやましい・・・

そういえば、最近絵心クイズないよね。
草薙画伯のあの全てを超越した?絵が見たいー。
毎回笑っちゃうんだけど、絵心って大事やね、ウンウン。
そういえば今日出てたミッキー(東幹久ね)も
絵心クイズよく出てたけど、剛といい勝負なんだよなー。

あと、素人さんがレシピなしで料理を作るのも面白かったけど
最近見ませんね。ギブアップしまくりの薙スケコンビ(笑)
って、考えるとシリーズものがかなり変わってるのね。

このまま深夜枠でがんばってほしいものです。
銭金もゴールデンいっちゃってから、あんまり見てないんだよね。
バラエティは夜中の方が絶対オモシロイと思うワタクシなのでしたぁ。