*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

はじめての・・・

週末はあっという間に終わりますな、いつも(´・ω・`)
昨日はお休みでしたが、のんびり買い物などして過ごし
本日はいつものように、日曜日のお仕事と
いつもと変わらない週末だったワケですが・・・

なんと、今日は急遽野球観戦することに!
チケットがあるとのことで、18時からの試合を
見にいってきましたよん。

っつーか、ワタクシ実は全然野球がわからない人(´・ω・`)
おかんとともに行ったのですが、
何かあるたびに、おかんの解説つきで観戦(笑)

それにしても、すごい熱気でちょっと感動しました。
野球観戦自体、初めてだったんすよ、てへへ。

あと、ドアラ初めて見ました(笑)
パフォーマンス、すげー面白かったっす。
ありゃ、確かに人気者になるわさ(´∇`)

ってことで、結構濃ゆい一日を過ごしてきました。
しかし、なんだ、明日はまた憂鬱な月曜日だぜ?
がんばれるんかいな、ワタクシ・・・