*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

月末・・・

9月も今日で終わり、っつーか、全然気づいてなかった・・・
今ふと思い出したんだけど、今日の仕事中、
電話のメモの日付を確か9月29日って書きまくってたぞ?(笑)

あぁ、ヤバイ、ヤバすぎる(´・ω・`)

でも、誰からの指摘もなかったし、それもどうかと?(笑)
まぁ、細かいことは気にしない方向で・・・

今月は引越しをしたことで、いろいろ忙しくて
あっという間に終わってしまったよ。
部屋はまだ片付いてなかったりもするし つД`)

先立つものがないことには、なんともならんな、アハハ。

ってことで、10月からは更新がんばりやす!