*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ランチ(`・ω・´)

今日も更新してしまうワタクシ(・∀・)
まぁ、普通は日々更新ですよねー(笑)

っつーことで、本日は「食べ物」ネタを。

定期的に食べたくなるモノがあるのですが、
ワタクシはこちら↓


ステーキ弁当1,050円なり。
前にも記事にしたかと思いますが、ホント定期的に
食べてる気がする。
お店で食べることもできるけど、ワタクシはもっぱら
お持ち帰り派なのであります。

ポテトサラダと目玉焼きは追加トッピング。
つけたり、つけなかったりだけど、今回はモリモリ食べたくて
つけてしまいました(´∀`)
ご飯もりもりだけど、お腹空いてれば余裕〜♪

最近、あまり食にこだわりがなくなったりしたけど
やっぱり美味しいもの食べられるって幸せですね。

明日もなんとかがんばれそうです。