*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

夏ドラマ〜つづき

3連休、天気はイマイチだけどのんびりできるっていいね。
やりたいことは半分もできてないけど(笑)

今日も録画したドラマを消化するので精一杯(´・ω・`)
っつーか、夏ドラマ期待したほど面白くなかったよ。

前回の続き書いちゃえ!
「神の舌・・・」は15分ぐらいで脱落。なんか騒がしかった。
期待してたのに><

「家売る・・・」「ON」は見る!とりあえず(笑)

「受験の・・・」孝太郎さんやっぱりステキ。見ます(笑)

「そして、誰も・・・」さっき見たばっかりだけど、え?
誰が悪い人?とりあえず、玉鉄?

「侠飯」ヤバい、美味そう!オイルサーディンは定番レシピやね。
ワタクシの場合、オニスラも入れちゃいますよ(´∀`)
つまり、来週以降も見る!

あ、「HOPE」は録画したので明日以降確認だ!