*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

あちー( ゚д゚ )

また半月ほど空いてしまった(´・ω・`)

ネタがないってことと、仕事でお疲れ気味とか
言い訳はたくさんあるっ(笑)
まぁ、のんびり更新すればいいのさ。

8月に入ってすでに1週間も過ぎてるけど
毎日暑すぎるわー。
普段は会社の中にいるから快適だけど
休みに家にいるとこんなにも暑いのかと実感(´Д`)

暑いとやる気がないし、暑くなくてもやる気はないけど(笑)

今日は少しでも快適になるようにと、アロマスプレー作ってみた。
柑橘系なんだけど、少し物足りない気がするのは気のせいか。

なーんて日常をだらだら過ごしてるワタクシなのでした・・・