*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

山P(´∀`)

今日も暑い一日でした、いろんな意味で・・・

ってことで、久しぶりにライブへ行って参りました!
「TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 FUTURE FANTASY」
てか、ツアータイトル長っ(笑)

山Pのライブなんて久しぶりだよー><

グッズもちゃんと買って、いざ会場へ。
ステージはシンプルな感じだったけど、
でもいろいろと楽しめる構成でした。

オープニングからサングラスかけた山Pが出てきた時に
久しぶりすぎて「本物だー」って思ってしまった(笑)

ツアーがなかった間にちょいちょい出てたアルバムの曲を
生で聴けて感動しちゃったよ。
やっぱり、山Pは超かっこいい、カッコよすぎる(´Д`)

MCの時もホントに楽しそうに話してたし、
とにかく目が離せない状況でした。
双眼鏡はやっぱり必需品やね(笑)

あと最後のメッセージ読んでたら、つい涙ぐんでしまった( ;∀;)
そういえばエロPの時もメッセージがあって手書きだったけど、
今回は手書きじゃなかったなぁ、などと思ってしまった><

とにかくステキなライブをありがとう(・∀・)


そして楽しみが一つ終わってしまった・・・