*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ヨーグルト1日目

今日は休日。いつものように目覚ましナシでひたすら爆睡。
目が覚めたら昼過ぎでしたよ、(;´д`)トホホ・・・
まぁ寝たのも遅かったし、と言い訳してみる。

そんな不健康なワタクシの本日のネタは「ヨーグルト」ネタ。
あまりヨーグルト自体は好きじゃないんすよ。
健康のためにと思い、たまに買って食べたりするんすが
これがまた長続きしません>< 好きじゃないからね。

花粉症にもいいとかいうのを何かで見て、がんばって
食べてた時期もありましたが、効果のほどは「?」っす。
自分なりに工夫してお気に入りの蜂蜜かけたりとか、
フルーツ混ぜたりとかもするんだけど、やっぱりダメ。

そんな挫折気味なワタクシですが、最近CMで気になるものが・・・
ダノンビオBiO」っつーヨーグルトっす。

まずは14日間お試し下さいっつー、アレですよ。
(でもそれって「パンテ○ン」のパクリ?)

しかも「今だけ2個増量!」←コレに惹かれたかも?(笑)
で、このCM見てから食べてみようかなと思って
スーパー行ったけど、うちの近所には売ってないんすよorz

まぁ、世の中そんなものかと思って諦めてたんすが
本日ちょうど実家へ帰りまして、偶然スーパーへ寄ったら、あった!(笑)
即ゲットっすよ。しかも14日間試さなくてはとまとめ買い!
ただし本来なら4個パックが、今なら2個増量中なワケで18個も!!

早速1個食べてみましたが、蜂蜜いらねーっす。
結構うめー。ヨーグルトが苦手なワタクシでも食べやすかったYO!
これなら、14日間いけそう?(いや、今回のワタクシは18日間)
量も少ないし、なんとかがんばるかもしれないっす。

善玉菌ふぁいと!生きて腸まで届いてねん♪