*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ご褒美はスイーツで♪

本日は金曜日、1週間無事に終わりました。
疲れがたまってるんだけど、どうしても金曜の夜は
早く寝る気になれないっす、かといって何をするというワケでもなく
テレビだらだら見てるだけなんすけど(笑)

ということで、本日のネタは「スイーツ」ネタなどを。
仕事終わって夕ご飯の買出しに行ったんすけど
今週のがんばったご褒美についでにスイーツを買いっ!ですよ。

で、何を買ったかっつーとサンローゼという会社の
チーズタルト」を購入。一応、ホールなので食べ応え十分♪
ショコラタルトとかもあるけどコレは前にも食べたので・・・

最近、ほんとにやわらか系のチーズケーキを
食べる機会が多かったから、今回のタルトはちょい固めで
噛んでる?という実感みたいなものがあって大満足(´∀`)
チーズの味もくどすぎず、サッパリしすぎずで、いい感じ。
タルトの外側部分もカリカリした感じが美味しいっす。

ホールだからついつい食べ過ぎちゃうけど、
(っつーか、カットしないのか?というツッコミはもちろんナシで!)
それを抑えることができません、意思弱すぎです><
まぁ、ご褒美だからいいよねー。

それにしても、今日の「クロサギ」の山Pも可愛かったよー。
毎週コスプレっつーか、雰囲気変わってイイ♪
当分、金曜日の夜は山Pに癒されるワケだ、きゃは。