*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ドラマはやっぱり・・・

今日は風が結構きつくて、肌寒い一日でしたよ><
っつーか、今部屋にいても寒いっす。

本日のネタは「テレビ」ネタでいってみます。
先週から始まった「医龍」、なぜかまだネタにはしてなかったよ。

ワタクシはあまり坂口憲二に興味はなかったのですが、
ドラマとしてオモシロイかなと思い見たんすけど
カッコイイよ、坂口憲二!再発見?(笑)
ちょっとアウトロー過ぎるかとも思うんだけど、
まぁそれはそういう役柄なワケで、しかも素晴らしい外科技術を
持ってるなんて、そんなドラマが昔なかったかしら?
と、思いつつ見ちゃってるんすけどね。

北村一輝はまだ出番が少ないけど、相変わらず妖しげな
ホルモンじゃなくてフェロモン出しててぷんぷん匂うわ。

それに周りの出演者が結構個性的な人ばかりでオモシロイっす。
夏木マリ、割と好きなんすよね。変わった役も多いけど。
キリっとしてて憧れちゃうよなぁ、しかも年齢不詳。いくつなのかしら?

ああいう大人のオンナにわたしはなりたい・・・(笑)