*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

どらま、どらま・・・

やっと金曜日ですよ、今週もがんばったな、ワタクシ。
少し残業したから、帰るのは遅くなったけど
お家に帰ってのんびりご飯&テレビ見てだらーんです(´∀`)

というわけで本日も「テレビ」ネタとなっております。
今日から始まりましたですよ、「クロサギ
山Pが出てるから見ちゃったYO!
っつーか、相変わらず可愛すぎるぜ、山P(*´д`)
あの喋り方もたまんねー・・・
ワタクシ、母性?をくすぐられまくりです><

そういえば杉田かおるが出てたけど、コワかったアルよ。
なんだか、顔で?演技してたような気がするけど、
アップになった時の顔は迫真の演技っつーか、なんというか・・・
さすが大女優ってことよね?!
一昨日の「愛のエプロン」で借金を完済したって言ってたのを
思い出したから、余計に今回のお金に執着する役どころは
「まさにこの人、適役」とか勝手に思ってしまったほどです。

それにしても山Pのやる役は、結構陰のある役が似合うと
思うのでありますが、いかがなものでしょう?

あーん、頭をなでてあげたくなっちゃうよー(笑)

と、少しお疲れ気味のワタクシの妄想でございましたorz