*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

楽しみができたよ!

今日も一日寒かったわよ、寒がりなワタクシにはツライ。
服が春ものだから、厚着がむずかしいし、
職場は常に送風状態。風邪ひいちゃいそうだぁ(´・ω・`)

そんな本日はネタらしいネタがありませんです、アハハ。
春のドラマが始まってから、水曜日は見たい番組もなくって
のんびりしてますよ。他の曜日はドラマに合わせて行動してますが(笑)
っつーことで、今日はネットだらだら見てたんすけど、
ちょっと前の記事ですが気になるものがあったので・・・

ER(緊急救命室)」は大好きなドラマなんすが、
そのレギュラーに「ジョン・ステイモス」が加わるとのこと。
ジョン・ステイモスって?ってことになるわけですが、
ワタクシ実は「Full House(フルハウス」も好き!
そのフルハウスジェシーおじさんとして出てたのが
ジョン・ステイモスなんすよー。超カッコイイんだよねー。

フルハウス自体、見てたのはかなーり前ではありますが、
その時から比べると、カッコよさが増してましたよ(*´д`)
昔、N○Kでカレのドラマをやってたんだけど
(確かサスペンス系だったような?)その時も
フルハウスとは違う雰囲気でメロメロだったのを思い出しました。

ただ、日本でカレの出るERが見れるのはいつになることやら。
当分お目にかかれませんねorz

ERもレギュラー陣がかなり変わってるし、カーター役の
ノア・ワイリーも降板しちゃったんだよねぇ・・・
ちょっぴりさみしかったけど、新しいニュースもあって
やっぱりまだまだ目が離せないドラマっす。