*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

テレビ漬け・・・

今日も寒かったよー、って最近こればっかりだ(笑)
天気予報では明日遅霜もあるそうで・・・
なんかこう、カラッと晴れてくれないかなぁ。

そんな本日のネタはもちろん「テレビ」ネタなんですが、
まずは月9「トップキャスター」見ましたよん。
天海祐希が出てるからチェックしましたが、イマイチな雰囲気。
仕事が出来るけど笑いもとっちゃうよ的な流れが
否めないのですけど・・・特に冒頭シーン。
あんなに都合よくいろんなものにぶつかれるワケがない(笑)

あとはやっぱり矢田ちゃんの演技が気になる><
なんか自然じゃなくね?とか、思ったりなんかして。
期待し過ぎてた分、ちょっと残念だす。

で、その後は「実録!ホストの花道新宿No.1の色男軍団
毎回このシリーズ楽しみで見てるんすが、今回も濃かった。
っつーかさ、2,700万のお酒って!しかもそれ入れちゃうって orz
株でお金を持ってるようなことを言ってたけど、羨ましい限りっす。

でも、あの昌って子、そんなにカッコ良かったかな?
ワタクシには物足りないっつーか、若すぎるわ(笑)
すでにオバはんモードなワタクシですが、ハタチそこそこでは
キツイっすね、何を話せばよいのやら(´・ω・`)
って、行くわけでもないのに余計な心配をしてしまった><
最近妄想癖が強くなってきてるんかいな?

あと、夕聖さん久しぶりに見たけどちょっと太った気がするよ。
ちょっと元気なかったね、なんか寂しいな。
とりあえず、次回(またやるよね)に期待っす。