*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ビバ!メープルシュー!

昨日は目覚ましをセットせずに寝ましたですよ。
で、今日は何で目が覚めたかというとオカンからのメール。
しかも時計を見たら、11時前でした。
なんだか久しぶりによく寝ましたです。

そんな本日のネタですが、3日連続「スイーツ」ネタで。
今ワタクシがハマッテいるスイーツがございますのよ。
ローソンで売っている(というか、ローソンでしか買ったことが
ないんだけど)「MAPLE CHOU(メープルシュー)」なんですのよ。

ただのシュークリームではございませんことよ。
カスタードクリームにメープルソース、スポンジ、
そしてクラッシュアーモンドのハーモニーですわ。
メープルソースに惹かれてワタクシ購入しましたけれど、
アーモンドがとても効いてますの。

超(゚д゚)ウマー

本当にアーモンドがなければ、ただの美味しいで終わってたと
思うんだけど、クラッシュアーモンドが入っていることで、
たまらなく美味しくなってるんですわよ。

この週末もわざわざまとめ買いしてきましたの(笑)
ちなみに130円(税込)ナリ。