*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

吾郎ちゃん、サイコー♪

今日は雨でした、しかも今週はずっと天気が悪いらしいっすね。
仕事もつまんないし、イヤになっちまいますよ(´・ω・`)
なんか楽しいことないかなと日々探していますが、
面白いことってその辺に転がってはいないもんです・・・

ひさびさ、「テレビ」ネタでもいってみやす。
最近ほんとテレビつまんなくて見てなかったんすけど、
今日は新番組チェックを兼ねて
笑っていいとも!2006・春の祭典SP」見ましたです。
っていうか、吾郎ちゃんが見たかっただけとも言うかも?

やっぱり吾郎ちゃんカッコよかったよー(*´д`)
アーチェーリーの時の真剣な顔見た時に、
テレビの前で「ズギューン」ときちゃったワタクシ・・・
ちゃんと結果が出せるっつーのはやっぱりスターやね。

基本的に吾郎ちゃん大好きなワタクシは例え吾郎ちゃんが
ダメダメでもやっぱり可愛く思えちゃうんだけど(´∀`)
しかし、今回のドラマは正直どうなんだろう?
明日が超楽しみっす。あら、意外と楽しみが身近な所にあったわ(笑)

テレビネタっつーより、吾郎ネタですみませんでしたorz